SSブログ

『僕は友達が少ない』の隣人部が歌います。主人公も一人でがんばっています。 [CD]


TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

  • アーティスト: Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



 僕は友達が少ないの女性声優「隣人部」が歌うOPテーマ。明るくポップな『Be My Friend』はサビが一番好きです。特に歌詞の"Be My Friend"を歌う部分は盛り上がります。
 また、このCDに入っているもう1曲も強烈な歌詞です。『ぶいえす!!らいばる!!』は羽瀬川小鳩と高山マリアが歌っています。歌というより会話。二人のやりとりは、アニメの1シーンのようです。


TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

  • アーティスト: yamazo
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



 豪華女性ユニット「隣人部」が歌う、『僕は友達が少ないNEXT』EDテーマ。メインヒロイン2人の惹かれるジャケットデザイン。CDショップで見かけたら、パッとカゴに入れていました。
 隣人部6人が歌う「僕らの翼」は、off vocal ver.を聴くと改めて名曲であると感じます。作品の主人公が歌う「思い出シュノーケル」も収録されています。EDを女性陣が歌っているのに、一人だけソロで歌うと、おまけみたいな感じがします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。